スタジオ練習!

IMG_5001

エレキギターチームで本日はあざみ野のレンタルスタジオにてバンド実習!
Hさん、Aさんが、参加!+ベーシストのS氏がお手伝いに来てくれました!

わたしは、えー、ドラムで参加しました…汗

まずは、アンプ(スピーカー)の使いかたをレクチャーしての音出し。^^
はじめての大きい音はどうだったかな?
家で、あんなに大きな音出しちゃダメですよ〜笑。

曲は、今それぞれが練習している課題曲を交互に弾きました。

二人とも、ギターボーカルに挑戦したのが素晴らしかったっす!
なんでもやってみる事が大事だね!

エレキギターのストロークは、リズムよく弾けててバッチリ♪

心残りな所はあったとは思いますが、楽しかったねー。^^
ドラム難しいなあ〜泣

アーティスト写真っぽく目線をずらしてパシャリ。笑

IMG_5005

 

またスタジオで音出しましょ〜!

都筑区IROHAからお届け致しましたー。