2016年、ありがとうございました。

2016年も残すところ、あと約3時間となりましたね。

今年は、オープンの年でしたので、至らない点も多々あったとは思いますが
皆様のお陰で、無事に終了する事が出来ました。

振り返ると去年の今頃は、オープンにかけての不安と期待が入り交じった状態での年越しだったなあと
思います。んー、不安の方が大きかったですかね…笑。

しかしながら、振り返れば生徒の皆さんと楽しくレッスンや、イベントを行えたなと思います。
ユルすぎませんか〜?という声も聞こえてきそうですが…笑。

教室を通じて、僕も含めて沢山の出会いがあったのではないでしょうか?
出会いは、本当に宝物です。世界も価値観も広がります。

今年は宝物だらけです。もう大富豪です。
ひょっとしたら、島一つくらいなら買えるかもしれません。

いえ、買えません。

というか、プライスレスです。

オープンして本当によかったなあと思います。

来年も、また音楽で繋がって楽しみましょうね!!

そして、これからはじめたいと思ってブログを見て頂いている皆様!笑

お会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね!^^

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!

よい年をお迎え下さいませ。

実家からお届け致しましたー。