2017.3.19 センター北祭り!

IMG_0199

センター北祭りに出演して来ました!

ギターの生徒さん主催で集い、ベースがいないという事で、ベースサポートで私も参加させて頂きました。
ベース、全然弾けないのですが…泣

生徒様が持っている日めくりカレンダーが…

IMG_0196

弾き語りしてたら100万円をもらう日!!

これは期待大。

全員で胸を踊らせて会場へ。笑

お客さんも沢山居て、出演前はドキドキでしたね!

IMG_0194IMG_0193

IMG_0198

ステージも結構高くてしっかり、音響もプロフェッショナルの方々だったので、かなり本格的なステージでした!

皆さん、練習の成果が出て、バッチリでしたね♪

あとは、ステージの数をこなして場慣れして行くのが良いです。^ ^
ステージに立つとまた、色々と視点が変わると思います。演奏で大事な事も見えてくるのではないでしょうか?^ ^

応援に来てくれた皆様もありがとうございました!
挨拶しっかり出来ずに申し訳ございませんでした汗

終わった後は、近くのカフェで打ち上げ♪

IMG_0202

濃厚なビールが体に染み渡りました。笑

ああ、生きてるって感じ

演奏の後のビールは美味しいとかじゃなく

「生きてるって感じ」

です。笑

この瞬間を生み出す教室であり続けたいと思います。笑
100万円は貰えませんでしたが、今日この日は

PRIC ELESS。

ごきげんよう。

センター北IROHAからお届け致しましたー。