2018年IROHAスタート!

新年あけましておめでとうございます!
去年も皆様のおかげで無事に終えることができました。
今年も全力で皆様と一緒に楽しもうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

ホームページのトラブルに見舞われてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
無事に復旧することができましたので、ちょっと遅いですが去年を振り返ってみようかなと思います。

3月のセンター北祭りから始まり、6月の発表会、8月のウクレレピクニック、11月の都筑区民祭り、12月の発表会と人前で演奏する機会が、かなり増えたのではないかなあという一年でした。
演奏力もその分しっかりと上がっていると、ヒシヒシと感じることができましたよー!
皆さん、楽しみながらのんびりと、しかしながら確実に上達していますね〜!

8月には教室を改装し、部屋を二つに分けました。
今思い返すと、恐ろしい労働時間だったと思います。笑

ここはブラックか!

と何度思ったことか。
まあ、自分でやっているのですが…。笑

父親と一緒に改装したので、父親にはご迷惑をおかけいたしました。泣

とうちゃん、ありがとう!!

 

2年目になると、生徒さん同士でも、飲みに行ったりなんてことが多くなったのではないでしょうか??
今年は、交流会増やせるように小さなイベントも打っていきたいなあと思います。

海に行きたい!
バーベキューしたい!
パーティーしたい!

音楽と関係ないではないか!笑

でも、教室に通うからこその楽しみじゃあないですか!
というか、自分が個人的に行きたいだけというのもありますが…笑

去年から新しい先生も増え、新しい生徒さん達もイベントに参加していただきたいなと思っております。
色々、僕たちもサポートいたしますので、ご安心くださいませ!

人生一度きりなので、楽しんだもの勝ちだと思ってます。
今年も、楽しくをモットーに、のんびりと練習して行きましょう♪

今年もIROHAをどうぞ宜しくお願い致します!!

センター北IROHAからお届け致しましたー。