Fravent 2月号

IMG_4601

Fravent 2月号に掲載されました!ロゴからしてとっても シャ・レ・オ・ツ !! おしゃれですね^^
習い事特集に掲載されてます。

街で見かけたら是非、手にとってぱらぱらとめくってみて下さい^^

そして!
なんと、IROHAから徒歩1分の所に、僕の知人である岩上裕子さんが「affletto」というフルート教室を開いているんです!
ななななな!なんという偶然!

オープンのお祝いにお菓子とお花も頂きまして 泣
IMG_4474

ありがとうございます!!ちなみに、頂いたお菓子美味しすぎて、後日買いに行っちゃいました。笑

フルート教室とギター、ウクレレ教室の合同企画なんかも是非やってみたいですね♪
いやあ、色々楽しみが広がりそうですね^^

岩上先生!今後ともよろしくお願い致します!

「affletto」フルート教室も、Fravent2月号の同じ習い事特集に掲載されております。
そちらも併せてご覧下さいませ♪