インテリアちょこっと改造♪

IMG_4620 (1)

貝を使ったオブジェクトに砂を敷きました♪なんと、100円ショップに綺麗な砂が売ってたんですね!
なんだか、シャレオツな物が最近100円ショップに置かれる様になってきたんですね^^
インテリア系が結構充実しててわくわくして見回っていました。

その後は!
IMG_4618

下のセンター北のおしゃれなCafa、「K flat」さんでランチメニューのズワイガニのパスタ頂きました^^
工事している時から、看板に書いてあったズワイガニのパスタが気になって気になって仕方なかったんですが、ついに頂いちゃいました!
じんわり来る味に、ズワイガニのうまさと豆の食感がGOOD!!
塩加減もちょうどよくてとても美味しかったですね^^
食前に、ママがつくってくれるスムージーも飲みやすくて美味しいよー^^

そして、写真撮り忘れちゃったんですが、マンゴープリンが美味かったー!あれは10個食べれますね。はい。

お皿のふちべに咲いた、赤いズワイガニ♪

ごきげんよう。
センター北ギターとウクレレの教室IROHAからお届けしましたー。