雨の日に…「ありがとう」!

可愛いサボテン頂きました^^!
ミニチュアサイズでちっちゃなバケツに入ってて可愛いんですよ♪
また素敵なお友達が増えました♪

あ、あれですよ、「友達は植物だけです」とかじゃないですよー。笑

IMG_4971

 

IMG_4974

そして、ドーナツも差し入れで頂いて 泣

ポンデ○ングのクオリティーは、いつ食べても尋常じゃないモッチリ感ですね…。

Aちゃん、ありがとうねー!!!

今日は、素敵なバンドを生徒さんから教えてもらいました。
SUPER BEAVERというバンドなんですが、なんでしょう歌詞も声も凄い好きな感じなんですよね!
「ありがとう」って曲の歌詞が、色んな事にありがとうって言っていて、混じりっ気なしのストレートなロックで、心に凄く響きましたねー!

歌声や演奏に想いが乗っているというか、グワーーっときたので、その場でツタヤディスカスで予約しちゃいました。笑

そして、曲が本当に良かったので練習曲にしましょう!という流れに。笑

マンツーマンレッスンならではの流れですね^^
かっこいいバンドの動画見て、課題曲を決めちゃうという…。

次回も楽しみですね〜♪

しかし、雨が続きますね…

都会では自殺する若者が増えている 今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨

傘がない

ごきげんよう。

都筑区センター北IROHAからお届けしましたー。