UKULELE PICNIC!!

 

7/31(日)に
みなとみらい、赤レンガ倉庫にて行われる大きなイベント「UKULELE PICNIC」に出演致します!

公式ホームページ : UKULELE PICNIC

実際にプロも演奏する、野外の大きなステージで教室の皆さんで演奏します。
演奏曲は、カーペンターズのトップオブザワールド!
ウクレレの合奏用にアレンジ致しましたので、練習用も含め、他のページで音源をアップ致します。

夏の素敵な思い出をウクレレと共に作りましょうね!

雨天、悪天候の場合は中止になる可能性がありますが、
そうなった時は、練習曲を演奏したものを録音してCDにしましょう!

 

これからウクレレをはじめたい!と思っている皆さんも、今からはじめれば
まだまだ間に合いますので、是非ご参加下さい!

詳細は、レッスンでお話致しますね!

都筑区センター北IROHAからお届け致しましたー。