アナログ・ドーナッツ♪

IMG_5262 

エレキギターの生徒様の新エフェクターボード!

チューナー&オーバードライブ&アナログディレイ!

これは、エフェクターと呼ばれているモノで、エレキギターの音色を加工する機械なんですね。
私は、あまり持っていないのですが…

久々に見ると、やはり興奮してしまいますね〜。
とくに、紫色のアナログディレイは絶品もの!これ、普通に欲しくなっちゃいました!

ディレイというエフェクターを使用すると、音がこだまする様に響くんですが、響き方がとってもキレイなんですね。
このエフェクターにだけは、なぜかこだわりたいんですが、ホントに素敵でした!

エフェクターを使ったレッスンも楽しいですね^^

Hさん、さらにエレキを楽しみましょうねー!

IMG_5261

そして、ドーナッツの差し入れを頂きました!
抹茶味のポンデリング。
Hさん、ありがとうございます!

これ絶品ですね。甘いのと、ほろ苦いのと、モチモチ感で

お口の中がまるで幸せのディレイやあ〜

ごきげんよう。

都筑区センター北IROHAからお届け致しましたー。