今年も半分過ぎましたね!

早いもので、もう6月…。
あと、半分は残っていますが2016年もあっという間に過ぎて行くのでしょうか。笑

さて!

ウクレレピクニックの各パートの練習が続々と始まりましたね♪
あ、個人的に譜面をお渡しして、個人で練習して頂くという形ですが。

ウクレレピクニックの演奏は、合奏になるので個人の練習はもちろんの事、皆での練習も大事になってきます!
アンサンブルといって、音の調和がとてもとても大切なので、またやりがいがある課題となると思います。

素晴らしい演奏にして、楽しみましょうね〜♪

 

しかし、今日は快晴!
気持ちがいいですね〜!

センター北IROHAからお届けしましたー。