ウクレレピクニック合同練習会VOL2!!&懇親会!!

 

更新するのが遅れてしまって申し訳ないです!汗

ウクレレピクニックの練習会2回目を行いました!
少し、固さの残る演奏ではあったものの、このクオリティーまで持って来れたら大合格!
という出来栄えでした^^

みなさん、練習を物凄く頑張ってくれているんだなあと、感じます!
僕は、うれしいですよ〜泣!

さて、その後は、懇親会!

教室下のシャレオツなCAFE K-flat さんにお邪魔させて頂きました!

IMG_5400

まあ、シャレオツ!

IMG_5399

ウクレレピクニックがんばるぞー!
という事で、

かんぱーい!

ここの料理は、めっちゃ美味しいです!^^
特にスペアリブと、パスタが美味しすぎます!!

スペアリブは、10本いけますね、間違いなく!笑

生徒さん同士で好きな音楽だったりを、お話ししている光景を見て、
これぞ、教室の醍醐味だなあと感じました!

今回は、ウクレレピクニックの懇親会ですが、イベント終わったら、皆さんとも交流会をしたいなと
思っておりますので、是非ご参加下さいね!

さて、本番まで、後少しになりましたが!

引き続き頑張りましょうね!!

ごきげんよう。

センター北IROHAからお届け致しましたー。