なつい、あつ!

梅雨、明けたのでしょうか…?
外に出ると、モアッっと暑さが襲ってきます…。
これは、ウクレレピクニックも相当暑くなりそうですね。熱中症対策、よろしくお願い致します!^^

土曜日に、第3回のウクレレピクニック合同練習会を行いましたが、素晴らしいクオリティーでした!^^
皆さん、しっかりと練習してきたのですね!僕は嬉しいです!T^T

この調子で、本番楽しみましょうね!!♪

IMG_5421

ブログにアップするの遅くなったのですが、冷たいコーヒーを差し入れで頂きました♪
夏は、冷たい飲み物がお宝ですね♪笑
遅くなってしまって、すいませんでした!汗

Kさん、ありがとうございます!
エフェクターも素敵なモノをお持ち頂いて♪

さて、入会の方もまだまだ募集しておりますので、是非体験レッスンにお越しになってみて下さい!
一緒に、ゆっくりと楽器を楽しみましょうね♪

 

センター北IROHAからお届け致しましたー。