ウサギになった日。

IMG_5447

ウクレレピクニックの会場、桜木町の赤レンガ倉庫へ、当日と同じ行動時間帯に行って下見してきました!^^

とにかくコンクリートに囲まれてるので、暑いのですが、この日は風もあったので、木陰に入ると
涼しかったですね。

当日の練習場所の下見もバッチリです♪
ちょうど良い木陰スポットがいくつかあるので、そこを押さえておきますね!!

ランチ打ち上げできる場所も探しに行ったのですが、結局決まらずでございました…汗

最近出来た、マリンウォーク内をぶらりしたあと、ランチをしたのですが…

IMG_5446

&SWELLというお店のPIZZAランチ♪
すいません、食べてる途中に、「あ!写真とっておこう!」って思い出して、食べかけをパシャリ…汗

サラダだけで、お腹いっぱいになるボリュームで、二人でシェアすると良いかなあという印象でした♪
サラダに、生のなすが入っているのが衝撃的でしたね!
それだけ、新鮮なんでしょうね♪

サラダだけをむしゃむしゃ食べているうちに、なんか、ウサギのウサちゃんになった気分になれました。笑

ささ、食レポはこの辺にしておきまして…笑

当日、暑さ対策は忘れずに!

皆さん、緊張感と演奏を楽しみましょうね!!

センター北IROHAからお届け致しましたー。