2019.10.19「and Ukulele…2019」inお台場、お疲れ様でした!

お台場に行ってまいりました!アフロで!

TEAM168として、お台場のandUkulele2019に出場して参りました!
台風の影響でステージ場所が変わったり、天気が心配されたりと色々ありましたが結果的には天気にも恵まれ、とても楽しい1日になりました!

そんなイベントな1日を今回YouTuberのごとく動画にしてみました!

「えー」が多かったり、滑舌が悪かったり、画面が揺れていたり、YouTuberへの道のりはかなり険しいものだと悟りました。
憧れの食レポもしてみましたが、全然ダメダメですね…。笑

今回はお台場で遠く、電車の乗り換えも多かったので、KIDSたちにはちょと厳しいイベントかもなんて思いました…。
しかし!都筑区民祭りがあるので、そっちで楽しみましょう!

IROHAのイベントはこんな感じ

というのを出発から打ち上げまでまとめてみたので、20分超えの動画になってしまいました…。
大人の遠足みたく、ゆるーい感じです。笑。

まだ参加したことない方々も、ぜひイベントに参加してみてください♪
みなさんウェルカムモードで新しい方の参加を待ち望んでます!

演奏だけ見たい方は、11:10頃から始まりますので、そこまで飛ばしてください。笑

それではお楽しみください!