2020.1.25 大新年会お疲れ様でした!

大新年会in中川ローラーコースト

お疲れ様でした!
今回は、生徒様に企画していただきまして^^

演奏は残念ながら貸切にできなかったので出来ませんでしたが、じゃんけん大会に景品がつくという燃える企画もありましたね!
年末の発表会は、日にちを分けて行ったので「皆で集まりたい!」という事で企画していただき、私もお呼ばれいたしました!

生徒様主催でこんなに集まるなんてビックリです!
「是非是非、新しい方達にも参加して欲しい!」と皆さんおっしゃってましたが、新しい輪に入るのってなかなか勇気がいりますもんね。汗

という事で、今回は皆さんに、イベントに初参加した時の気持ちや、イベントに参加してみての感想なんかを動画に撮ってまいりました!
現在作成中ですので、出来上がったら限定で公開したいと思います!

今回は演奏なしの集まりだったので、リラックスした雰囲気でワイワイと楽しめましたね!

今年も楽しんでいきましょう!

センター北IROHAからお届けいたしました!